人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なぜに明るい光を遊覧か??
カテドラルに帆船浮かぶ
くだんのモンサンミッシェル、修道院の堂内は質素。
まさに道を修めるに脇目をふらずの堅実さが伝わってくる石造り。
その祈りを捧げる堂内の天井になにやら浮かぶものあり。
船の模型だったのですが、なんだか少しこの信仰の空間と不釣合いといいますか。
もちろん何か意味があるのでしょうが、不思議に目をひきました。
なぜに明るい光を遊覧か??_a0168636_7101812.jpg
まさかこの高さまでマスカレ(つなみ)が押し寄せた??
…などと勝手な私見の物語が駆けめぐる。
by hiromi-nishigaki | 2011-09-17 07:11 | 旅ガラス
<< 降り注ぐ光、緑も上をめざす 昼と夜の中間の青 >>



旅ごころ 作品 アトリエ
by hiromi-nishigaki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
ルルピカ
作品
アトリエ
旅ガラス
ジョグリス
2012年個展
ウェルカムボード
おやつ考
トリタム
絵葉書コレクション
たからかdays
作品BOOK設置カフェ
ルルピカ電子書籍
未分類
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧